2013年9月2日月曜日

第14回 同盟イベント スタンプラリー

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

今回から 同盟イベント運営からはずれ 記者のルナです(`・ω・´)ゞ 

記者目線で同盟のあることないこともお仕えできればと 考えております!

んではさっそくですが 今回の同盟イベントの紹介でーす(∩´∀`)∩ワーイ

今回は じゃじゃじゃじゃ~ん♪

 走って集めて スタンプラリー 大会 なのです (`・ω・´)ゞ


ざっくり説明すると

ロビーのそこらじゅうに隠れている隠れ役の方(3人)をみつけだしモノマネして合言葉(一文字)をもらい 計3文字を並べ替えてひとつの単語にして司会者さんに伝えてゴール!

簡単ですねー♪ これならルナでもへっちゃらそうです(∩´∀`)∩ワーイ

以上です(`・ω・´)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・




ってわけにもいかないので・・・

今回の同盟イベントのご案内 です(∩´∀`)∩ワーイ

大会日時 9月7日(土)22時~0時

集合場所 B-229 【共有】タイムアタック推奨の青部屋

参加資格 どなたでも

雨天決行 緊急がきてもイベントを続行します。

総合司会 燐兎(β's)

隠れ役 リリーナ ケティ ラリラルララ

案内役 ベクト エアロ ノエル


~ イベントの流れ ~

1,出場者のみなさんは青部屋画面前で待機します。

今回も前回と同じように皆さんには画面前に集まって頂きます。
案内役がそれぞれ3人づつPTに誘い3人ひとチームを作成します(`・ω・´)ゞ

2,司会の合図でいざ勝負!! 隠れ役の3人を見つけます。

出発前にヒントがでます。  「私○○ちゃん。今部屋の前に・・・」(ガチャンッ)
ヒントをたよりに3人協力しあって探しましょー♪

3,隠れ役を見つけたら目の前でモノマネ。

目の前でモノマネをすると隠れ役の方がキーワードをWisで教えてくれます。
進行をスムーズにするため「(自分のキャラクター名)です!!」とWisしてくれると助かります。
 
4,キーワード3文字ゲットして並べ替え。

例) う・ぎ・さ → う・さ・ぎ わたしの愛しのうさぎちゃあああああん。
PSO関連、もしくは同盟関連のキーワードが完成します(`・ω・´)ゞ

5,出来上がったキーワード司会にWisしてゴール。

早かった1PTが決勝戦に進みます。
以下、全員が終わるまで繰り返しです。

6,注意事項

PSO2運営規約、社会規則、社会マナー等を守り みんな仲良く楽しくイベントを盛り上げましょう!

あらゆる状況に対処できるよう運営陣みな気を引き締めてイベント進行に取り組みますがやむおえずイベント内容を変更、中止する場合があります。あらかじめご理解頂けますようお願い致します。




っとまあ、今回はこんな感じでやっていこうとおもいます  おっと やるみたいです!!

決勝戦もおなじような感じなんですかねー? なんかいろいろ期待しちゃいますよ運営さん!!w

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


んでは、みんな!! わいわい盛り上げていこうぜ!!  ルナでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿