2013年9月16日月曜日

すたんぷらりー ①

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

みなさんイベントお疲れ様でしたー♪

今回もたくさんの方に来て頂き感謝♪感謝♪です☆

今回、私ルナは運営側ではなく参加者としてたのしませて頂きました(`・ω・´)ゞ


前回投稿のブログ内容にみなさんに誤解を招く内容が含まれていたため修正して投稿させていただきます。





司会:【イベント開始のご連絡】 この鳥が見えるようにお集まりください

  見えない人は、前の方まで~   わーい(・ω・)   
みんな前よー!

司会:・・・で、めっさ近いのだが?

   かぶりつき・・・     仰せのままに・・・
よいこのみんなが集まるのだ(・ω・)

司会:/moya イソイソ・・・

    よしw まじめにいこうw

司会:ようこそ、Ship8同盟の緒君。まぁ、堅苦しい揆拶は無しにして、本日のイベント紹介と行かせてもらおう。

(゚∀゚ノノ""☆パチパチパチ     わーわーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   おー!(・ω・)   

司会:本日のイベントは「スタンプラりー」を行う予定である。正確には【スタソプラリー】【かくれんぼ】【言葉遊び】の成分を含んでいるが・・・。
諸君らは、3人で1PTを編成。隠れている3人の目の前まで行って、「ー字」を聞き出して}欲しい。

ほむ(・ω・)

司会:集めた「3文字」で単語を作り、私(司会)にWISをする。それで予選1ゲームが完了だ。
3PT(9人)で予選を行い、早かった1PTが決勝に進出する。予定としては予選7回くらい=7PTで決勝戦だ。PT編成に閑しては先月同様につき、普段組まない人とも、親交を交わして欲しい。

司会: ・・・と、無駄に拘ってSCで用意したけど、多分分りにくいと思うので、質問あればお気軽に。   
せんせーい! リリーパもひとりにふくまれますかー?

司会:もちろん含まれるとも!! 私は種族で差別をしない!!

おおー   さすが先生w     よかったね れいなちゃん(∩´∀`)∩ワーイ
  おーw     ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
せんせー、ねこでもいいですかー?  天狗でも良いですか?

司会:ネコもテングもいいが・・・私はウサギが好きだ!!

せんせー、リリーパはおやつに含まれますかー
   せんせー、寝てる人がいまーす

司会:・・・で、大分流れてしまったところで、ルール説明詳細っす~

司会:隠れ役の3名は、1.ラリラルララ 2.深雪 3.ケティの3名である。頑帳って探し出してくれ。ヒントもあるけど、3PTの競争なので、頑張ってください
なお、3名を探してもらいますが「見つけた」判定は、目の前でモノマネまでする事です。


ってことでイベントスタート!!

今回はわたしもこっそりひっそり参加♪  どんな感じなのか楽しみです!


わたしと一緒のPTになったのはこのお二人さん☆




左から 色波屋レアドロップの Kazuha さん
2番目 β'sの S-02 さん
3番目 てぃあどろっぷの エアロさん (案内役)
4番目 HUNDRED SWORDSの ルナ

以上の3人でイベントに挑むことになりました♪



とりあえず司会の人にはウィスのログ作っておきましたー 即ウィス用に

うん? この方 やり手だわ!!

あらかじめ1,2,3 担当きめておきます?

おぉぅ! 余計な事かんがえんでよかったかも! この流れにのっかろ~♪

チームもそうやけどなんかわたしは周りに恵まれているような気がする・・・w

他のPTはどうだったのだろう? お話きくのがたのしみだにーw

んではわたし 2 で (∩´∀`)∩ワーイ

んじゃ今のとこ100%わかってる1でw

では3いきますね~

エアロ:がんばれ~^^

エアロちゃんも てつだってー!

コッソリ正解を・・

っと 冗談まじえながらいざ勝負!!


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿