2013年8月13日火曜日

溜まり場式PT作成のご紹介☆

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

残業バーストから帰ったらみんなEXいてったのでぼっちです(´・ω・`)



せっかくなのでみんなの帰りを待つ間 溜まり場式PT作成のご紹介です☆

基本は前回の同盟イベントと同じような方法でまだ組めてない方は画面前に集合~


 画像使い回し(;´∀`)w

昨日は数人のかたにお願いしてPTリーダーをしてもらい、周りの方をさそってそれぞれ4人PTを作ってもらいました。

 誘われた方は上で待機ねー☆

みんなが4人もしくは3人PTを組んだらPTリーダーだけまた下に集まって頂き、

できるだけ均等にマルチ分けします。

 だれだれPTとだれだれPTでよろしく! ミタイナー♪ 人数以外結構適当です(∩´∀`)∩ワーイ

今回は 4:4:4:3:3 で18人でした。 なのでー できるだけ均等に 10人(3:3:4)と8人(4:4)にわかれました(`・ω・´)ゞ

あとはマルチ毎にだれが親部屋たてるか決めてレッツゴー ♪

強制はしませんが~同じチムメンやフレが途中参加する場合はなるべく少ない方のマルチに誘導していただけると助かります(`・ω・´)ゞ

クリア目的なのでソロはきついって場合などもあると思うので強制はしません(∩´∀`)∩ワーイ

とくにわたしはよく迷子になるので・・・ ぐるぐるしてたらルナが倒れてた!?  おもしろいかもしれん・・・


気軽に参加できるようになってるのでもしよろしければみなさんも~♪

今日は緊急後にみんなでEXいったとか・・・残業バーストさえなければ・・・(ノД`)シクシク

2 件のコメント:

  1. 残業バーストお疲れ様でした(TωT)ゞ

    前回・前々回とリーダーが周りの人を誘う方式でやったんだけど、同時にPT招待送るから同じ人に複数から申請が送られることがあるんだよね(;´∀`)

    なので私はリーダーに集まれー!方式の方が好きかなw
    青部屋の場合イスが無いからリーダーだけテーブルの上に!だったり見分け方は考えるとして(ノ)・ω・(ヾ)

    返信削除
  2. おう ええやんモテモテ♪
    時間ないときとかいいのよね このやり方

    AQやEXなどPT別で行き先違う場合はやっぱり集まれ方式になっちゃうね
    ただ後から来た人を加えにくいのがきになるのよね

    まあ、それはどっちもか(´・ω・`)
    呼びかけ掲示板を活用して宣言、事前募集なんかもためしたい所

    いろいろ考えてもわかんないし のんびりやるべ(∩´∀`)∩ワーイ

    返信削除