2013年8月12日月曜日

緊急!緊急!緊急やでー!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

さっそく今日の活動日記なり~ 日記って苦手なのだけどどうなることやらw

今日はチームにだけ呼びかけて自然とあつまるとどうなるのかなーと実験!?

実験というか話し込んでて声かけるひまがなかっただけであるけども・・・w



 事前に呼びかけてたわけでもなくたくさんの方にきて頂きすこし焦りましたがなんとかPT作成をしいざ緊急へ~ 突入時で18人だったかな?(∩´∀`)∩ワーイ

今回は10:8で2マルチに分かれ緊急に! わたしルナは10人マルチの方に!

 そこに現れたのが~ でああああるでおなじみのアンブラさん


 みんなで仲良くしばかれレアアイテムを・・・レアアイテムを・・・・

今回の幸運の女神様(割役)の引きがわるかったのかどこも異常なし・・・w

わたしにまかせるからだよーっとw

1 件のコメント:

  1. わたしはこのあと寝ましたが(寝ますが?w
    みんなでまったりだべりながら1時の緊急にむかったそうな

    返信削除