2013年8月11日日曜日

ルナ通信☆

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

突然ですがー! わたくしルナは同盟イベント運営から離れることになりましたー☆

これからはハンドレッドソード代表にノエルさんに引き継ぎ同盟のため協力していこうと思います!

と、いってもブログ活動は今後も継続してやっていこうと思います☆

これからは同盟の活動をみなさんに伝える記者的な位置でサポートしていこうと思います♪

これからもよろしくお願いします☆




って事で始まりましたルナ通信☆?

同盟イベントや溜まり場での出来事などを楽しく愉快にお伝えしていければなーと考えています☆

掲示板でもちらりとお話していたのですが今後同じ様な目的で一緒にブログを書いて頂ける記者さんを集め「毎日更新!」なんてできたら面白いんじゃないかなーなんてね☆

当面はまだおためし運転っていう事でルナひとりで頑張ろうと思います~♪

わたしもやってみたいなーなんて方がもしおられましたら一度各チームのマスターさんまで相談してみてください☆

同盟記者クラブ設立!?なんちゃってーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

0 件のコメント:

コメントを投稿