2013年8月4日日曜日

第14回 同盟イベント お疲れ様でしたー!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

みなさんイベントお疲れ様でしたー♪

今回もたくさんの方に来て頂き開催時は60人ほどのメンバーに参加して頂きました。感謝感謝です☆

できればみなさんのご意見を聞かせていただければなーと思い、このサイトの左ガジェットに今回のイベントのアンケートを設置させて頂きました。

よろしければ是非アンケートにご協力ください。すでにいくつかコメントを頂き、なかにはなかなか辛口な意見も(;´∀`)w

こういった意見がこれからも同盟をチームをPSO2を盛り上げていくのにもっとも大切な事であるとわたしは信じます。

投票がまだの方は是非是非アンケートにご協力よろしくお願いします。




ってことで今回のイベント! ネタキャラコンテスト!!


ややぎこちない開幕式ではありましたが~ ララちゃんの緊張がこちらにも伝わってきてハラハラドキドキの場面でしたー♪

わたしも思わず「詳しくはウェブで!」な~んて叫んじゃったりして ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結構頑張って書いてるんだけどみんな見てくれてるよね? ねね?

進行をスムーズに進めていくためにもこのへんの説明を解りやすくブログで紹介していこうと思います。わからない事があったら遠慮せずにブログのコメント欄にどんどん質問してください(`・ω・´)ゞ

開幕式の様子

画面に収まり切らないほどのたくさんの方に来て頂き一時はブロックの一般領域がパンクするほどに(∩´∀`)∩ワーイ

プレミアムの方には別のブロックに移動してもらい、その間に非プレミアムの方を会場に誘導!

その結果ゲージが3割ほどまで減ったとか いや~仲間愛を感じさせる場面でした。


そしてイベント開始!

今回は10人のメンバーがエントリー!


1番、てぃあどろっぷ:如月さん。

2番、HUNDRED SWORDS:ルナさん。

3番、HUNDRED SWORDS:アイスさん。

4番、β's:とらこさん。

5番、RINSE:ブラートさん。

6番、てぃあどろっぷ:シロロさん。

7番、自由の御旗:エイト・RXさん。

8番、HUNDRED SWORDS:セインさん。

9番、てぃあどろっぷ:MAYAさん。

10番、ココロコネクト:W.Cさん。
画像提供ケティさん 感謝感謝です☆

以上、個性あふれるメンバーでお送りいたしました今回のネタキャラコンテスト!

見事頂点に輝いたのは~

じゃっじゃ~ん☆  このひと!!

5番、RINSE:ブラートさん。
RINSE:ブラートさんでーす! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

実はブラートさん、中身は前回のマイルームコンテストで優勝したココさんなのです!

見事宣言通り 大会2連覇達成なのですねー!

今回の投票総数51票に対して内27票がブラートさんに! 文句なしのぶっちぎりでした。

ではみなさん一斉に~ 優勝おめたろう

チームやロビーでこれを発言しとくと良いことがあるのでブラートさんにへの気持ちを込めて発言しときましょう。


そして参加者だけの撮影会♪

みんなそろってせ~の~

今回もたくさんの方に来ていただいて本当に有難うございます。
これからの同盟の発展にはみなさんのご意見がとても重要です。
どんな事でも構いません 。みなさんのご意見お待ちしております!

それではまたの機会に ( ´Д`)ノ~バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿