2013年7月30日火曜日

第14回 同盟イベント ネタキャラコンテストー!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

みなさんおまたせしましたー☆ 次回イベントの発表で~す( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今回は ネタキャラコンテスト !! ネタコンです!!

前回やる予定だったのですが時間の都合上中止という残念な結果となり、楽しみにしてくださっていたみなさんには本当に申し訳ないです(m´・ω・`)m ゴメン…

今回は前回の反省点も踏まえよりたのしんで頂ける様に運営陣ねりにねって企画したのでみなさんたのしんじゃってくださーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


っていうわけで 今回の同盟イベントのご案内 です(∩´∀`)∩ワーイ




大会日時 8月3日(土)22時~0時

集合場所 B-227 【共有】タイムアタック推奨の青部屋

参加資格 出場は事前応募  審査員は全員 

雨天決行 緊急がきてもイベントを続行します。

総合司会 ラリラルララ (色波屋レアドロップ)

会場案内 ネフレンカ(自由の御旗)

移動案内 燐兎(β's)
       *.Mana.*(ココロコネクト)

~ イベントの流れ ~

1,出場者のみなさんは赤部屋で準備し、待機します。

青部屋にて開催式後、コンテスト出場者は赤部屋に移動し、お着替えタイム(∩´∀`)∩ワーイ  ラッピースーツを着ていると楽ちんです(`・ω・´)ゞ

 2,6人づつイベント会場(赤部屋)へ!

みなさんの準備が整いましたら 誘導員2名がその場にいる方を3名づつ(計6名)パーティーへお誘いしますので招待されましたらすみやかにパーティーへ入ってください。

その6名のみなさんでイベント会場である赤部屋へ移動して頂きネフレンカさんによる司会進行の元 お披露目タイムスタート!!

イベント会場(赤部屋)にたどり着きましたら誘導員はパーティーを離脱するので一声かけていただければ助かります(`・ω・´)ゞ

3,お披露目タイム!!

みなさんイベント会場(赤部屋)へ到着しましたらネフレンカさんの合図により お披露目タイムスタート!!

発言はひとり一言までで(ひと吹き出し) みなさん同時に発言して頂くのでカットインの使用は禁止します。(カットインは表示されるのが4つまでなので)

4、そして次見に行く6人を。

誘導員がパーティー離脱後、次の6人をパーティへお誘いし、前の組のお披露目タイム終了とともに入れ替わりにイベント会場(赤部屋)に移動します(`・ω・´)ゞ

注意!! まだイベント会場に「見に行っていない方」「見に行った方」を区別するために

「見に行ってない方」青部屋奥の画面前に集まってください。


「見に行った方」青部屋手前の植木付近に集まってください。


 全員がイベント会場へ見に行くまでこの繰り返しですー♪



5,みなさんがまわり終えたら投票に入ります。

投票は、各チームマスターにウィスで行います。 マスターさんの指示に従い投票をお願いします。

ゲストで見に来ていただいた方は ケティさん までお願いします(`・ω・´)ゞ


6,注意事項

PSO2運営規約、社会規則、社会マナー等を守り みんな仲良く楽しくイベントを盛り上げましょう!

あらゆる状況に対処できるよう運営陣みな気を引き締めてイベント進行に取り組みますがやむおえずイベント内容を変更、中止する場合があります。あらかじめご理解頂けますようお願い致します。




本当なら一つの部屋にあつまってひとりづつ披露~なんて流れでやりたいんですけどね~♪
とくにVITAのみなさんはキャラクター表示数制限が厳しくこういったやり方で行うことになりました(`・ω・´)ゞ

こういうのはどうかな?なんて企画案がもしあれば教えていただけると助かります!
今回は期間的にも変更は厳しいですが次回の参考にさせて頂きます♪

こういったイベントはまたやりたいですからねー(∩´∀`)∩ワーイ


んでは、みんな!! わいわい盛り上げていこうぜ!!

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. イベントおつかれさまでしたー。今回も非常に多くの方にお越し頂き、数えた限りでは77名の参加となりました。
    せっかくなのでお越し頂いた方のお名前を一覧にしました。
    来たのに名前載ってないぞ!?とか、実はキャラ変更で中の人が同じだったりとか、名前の誤表記とかあったらすいません…

    【参加頂いた方々】
    ルナさん グラハルトさん ハクさん(HS)
    Christabelさん ワクワクれいなさん 八神蓮さん
    こはるぅさん アイスさん 吉岡せいかさん
    リインさん セインさん ルーシェさん
    リリーナさん エイト・RXさん ソールさん
    山蕗さん ア・ミドさん ハーコートさん
    ネストゥラさん 緑風さん ユウカさん
    Niniaさん ラリラルララさん 白叡さん
    こだまちゃんさん moeraさん メビウスさん
    エリオさん 蒼遼柚帆さん *.Mana.さん
    カナリアさん Rubyさん シヴァ鬼姫さん
    ちぃちゃんさん ユエルさん Ritickさん
    Chura-No.1583さん ハゾス・アンタイオスさん koronさん
    アリシアさん シノさん W.Cさん
    燐人さん とらこさん 紫苑・A・Tempestaさん
    ウィンさん フィリアさん S-02さん
    closroadさん ベクトさん オメガさん
    あぷりりあさん レイン・ミレイユさん cncさん
    RYOさん エアロさん 菫青石さん
    シロロさん 如月さん chloeさん
    MAYAさん おかゆ鍋さん Miataさん
    アフカさん りんねさん ブラートさん
    r_soraさん おりびあさん ななしさん
    ハクさん(最果て) スティリ子さん ロゼッタさん
    楪@YuZuRiHaさん ディアナさん しめじさん Kokoさん
    ケティ

    返信削除