2013年7月21日日曜日

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

いまさらですがかるーく自己紹介をしようと思います(`・ω・´)ゞ

ルナはこう見えてチームHUNDREDSWORDS」のマスターをさせて頂いております。

ひとりひとりがみんなを理解し、みんながひとりひとりを仲間として協力しあえるチームであると私は信じています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 仲間は 「 財産 」 だ!
   友達の友達は 「 友達 」 だ!
      チームメンバーは数じゃない 「 熱さ 」 だ!
         協力はしてもらうんじゃない 「 する 」 だ!
            効率重視?いやいや 「 楽しさ重視 」 だ!

くさい言葉が並んでますがチームを設立した時にこれだけは忘れずにやっていこうと心に決め
自分のアークスカードにも書き込み今も守り続けています!

理想通り協力し合える賑やかなチームになったんじゃないかなーと 思います(∩´∀`)∩ワーイ

こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします!!


そんなわたしですが最近心のなかでひっそりこっそり掲げている目標があり・・・



次なる目標は 

     チームの壁をぶち壊せ!!


いいですかー? 大事なことなのでもう一度!


         チームの壁をぶち壊せ!!

チームでのまとまりも良く同じチームメンバーでTAやらAQやらも、もちろん楽しいんですが

せっかく同盟という交流を目的とした集団に属しているのだし、いろんな仲間と遊びたい!

同盟を通じてどんどん輪を広げ、いろんな仲間とわいわいあそぼーじゃないか!


って言うわけで結成された?(いやいつの間にかね・・・)ちぇるまま同盟 夜の集い(仮)

もともとはチームで2日に1回TAを5箇所まわるのを日課にしていたのですが

チームメンバーだけじゃなく他のチームの方も誘ってみてはどうかなー?ってのが始まり

ツイッターで募集をかけてみて声のかかった方を招待していますた(`・ω・´)ゞ

いやー結構みんなTAを日課にしている方が多いんですねーヽ(´ー`)ノバンザーイ

新たな発見や出会いがあったり・・・ 時には恋も・・・?w

そんなことを続けていたら毎日集まるようになり 毎晩わいわいやらせて頂いてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よければこのブログをみて頂いた方も是非一緒にあそぼーど!

大体21時~22時頃から B-227 メディカルセンター前に集まってます(`・ω・´)ゞ

そこに行けばなにかやってるって思っていただければなーなんてね♪

是非是非 暇であればよってみてください(`・ω・´)ゞ

ルナでした♪

追伸 今日はなにをするかを掲示板を活用できたらなーなんて、ちと模索中なり☆

0 件のコメント:

コメントを投稿