2013年7月9日火曜日

第13回 同盟イベント お疲れ様でしたー!

やっほー♪ ルナです☆

みなさんイベントお疲れ様でしたー!

予定していたネタ部門が時間の都合上 次回に延期になってしまい申し訳ないです(;´∀`)

次回もっと他の要素も取り入れ盛大にやろうねってお話をしていました(`・ω・´)ゞ

出場を予定していたみなさん、是非次回に!





今回のイベントは キャラクターコンテスト!

みんなの自慢のコスチュームで自分の可愛さをかっこ良さを自慢してやろうぜってやつですね(∩´∀`)∩ワーイ

今回は女性部門14名、男性部門10名で合計24名の方々にエントリーして頂きましたー!

みなさん個性あふれる素敵な方々でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








 (その辺にいたひともまじってます・・・w
  
     (てか・・・あの白いのなに!?


本当は一人ひとり写真とりたかったんですがねーw うっかり案内役(マイルーム)に立候補しちゃいました(;´∀`)w 画質も下げたまんまやし・・・ ごめんなさいw


そんななか、栄えある同盟で一番の女性はこの人に!!!!



β's の とらこ ちゃんでーす!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 

赤いつなぎとうさみみがなんともかわいゆすなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

わたしの好きなカラーで決めてくるとは・・・私をさそっt・・・(自重自重・・・

とらちゃん 第一回 同盟クィーンおめでとねー!

そんなとらちゃんには優勝賞品で「1日ヘイちゃん券」をさしあげまーす!!(嘘です・・・



そしてそしてー!  そして同盟一番のイケメンはこのひとだ!!





我らのヘイちゃん! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ って違う・・・




ココロコネクトの サーディオンさん です!!


うーん・・・ なんか見切れてる・・・ もう一回!





うまく重なったけど・・・ なんだかなぁ・・・w








あのひとじゃまやなあ・・もぅ・・・






もういっかこれで(∩´∀`)∩ワーイ


右のひとです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 



そんなわけでみなさん イベントの方は楽しんで頂けたでしょうか?

今回 予定していたネタ部門を時間の都合で中止となってしまい 楽しみにしていたみなさんには本当にもうjし訳ないです(;´∀`)

次回、どんな形でするのかまだ決まってませんが、より楽しいイベントになるよう精一杯頑張りたいとおもいますー♪

これからの同盟の発展にはみなさんのご意見がとても重要です。

どんな事でも構いません 。みなさんのご意見お待ちしております!


最後に 集合写真☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2 件のコメント:

  1. むしろヘイさんのアップが一番よく撮れてるような・・・

    返信削除
  2. うっかりデスクトップ背景もヘイちゃんに…

    返信削除