2013年7月2日火曜日

第13回 同盟イベント キャラクターコンテスト だー!

やっほー♪ ルナです☆

なんか久しぶりにブログ書くので緊張気味(;´∀`)w みなさん元気にしてましたかー?

いろいろお騒がせして申し訳御座いませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…

こんな私ですがこれからも頑張らせていただくことになりみなさんには感謝♪感謝です♪

これからもどーぞ よろしくお願いします!!


 っていうわけで 今回の同盟イベントのご案内 です(∩´∀`)∩ワーイ



今回は待ちに待った キャラクターコンテスト です(`・ω・´)ゞ

っていうか私が一番かわいいんですけどねーw なーんてそこのあなた!! 是非是非参加しましょー(∩´∀`)∩ワーイ 

って受付終わってるんですよね(;´∀`)w ネタ部門だけすこし空きがあるようで当日再度募集を募るとのことです(`・ω・´)ゞ


大会日時 7月6日(土)22時~0時

集合場所 B-221 共有 凍土VH 大型スクリーン前(クーナさん占拠の場合 青部屋で)

参加資格 事前応募 当日ネタ部門のみ受付

雨天決行 緊急がきてもイベントを続行します。


 ~ イベントの流れ ~

女性部門 → 男性部門 → ネタ部門 で行います(`・ω・´)ゞ


大型スクリーン前にて開催式後、コンテスト出場者は主催が用意したマイルームに各部屋3名ずつ待機し、お着替えタイム(∩´∀`)∩ワーイ  こっそり見に行っちゃダメですよ?w

みなさんの準備が整いましたら 司会、誘導員の指示にしたがい各会場であるマイルームにレッツ・ゴー♪

みなさんには用意した部屋を巡回して見て回ってもらうことになります。部屋主の誘導員を 周囲のキャラクター → マイルームへ移動 でいくとスムーズに会場へ移動することができます。

部門によって部屋数は違いますがだいたい5部屋から8部屋位をまわっていただくことになります。

1つのマイルームに入れる人数が12人(出場者含む)のため、あまり長い時間同じ部屋にとどまらないようにご注意を(`・ω・´)ゞ あとの人がはいれません・・・w

みなさんがまわり終えたら投票に入ります。

投票は、各チームマスターにウィスで行います。 マスターさんの指示に従い投票をお願いします。

これを3部門、つまり3回ですねー(∩´∀`)∩ワーイ 大会予定時間が2時間なので1部門30分ほどを予定しています。やや短いような気もしますがわいわいもりあがってこーぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

PS,今回の見所はやはりネタ部門でしょうか!! 前回のマイルームコンテスト優勝者の ゲスト参加のココさんも自信を持ってネタ部門にエントリー!

大会を2連覇すると本人やる気満々です(`・ω・´)ゞ 

0 件のコメント:

コメントを投稿